小松市の魅力再発見!

こんにちは。

佐々木です。

 

私ごとですが、小松市に移住して9年目になります。

かなり小松市に馴染んだと思いますが、もちろんまだまだ知らないことが沢山あります。

でも日常生活の中で、小松市について深く知れる機会はなかなかありませんよね。

今週一週間、毎日NHKさんのかがのとイブニングという夕方のニュースで小松市を取り上げています。

昨日ちらっと見ましたが、昔の小松の様子なども見れて、なかなか面白かったですよ。

地元の人が見たら、懐かしい人や街並みが映っているかもしれませんね。

 

小さい時から小松に住んでいる人も、転勤で来られた方も、

これから小松に住みたいと考えている方も是非見てくださいね。

余談ですが、6月2日(金)には私の子供が参加している

小松市の子供合唱団コマツHAPPY MELODYも出演予定です。

小学校低学年のかわいらしい子供たちが一生懸命歌う様子も見れますので

良かったら見てくださいね。