トクラスさんの「トクラスショールーム金沢」へ行ってきました。

こんにちは。

先日、金沢市鞍月地区へ移転オープンしました、

トクラスさんの「トクラスショールーム金沢」へ行ってきました。

素敵でした!

 

モノトーンとウッドを基調にしたトレンドのインテリアスタイルを中心に

明るく居心地の良い空間です。

ゆったりとお客様それぞれの想いをイメージしていただけると思いました。

また、実際の暮らしのシーンをイメージしやすいように装飾されていて

ワークトップはもちろん、収納の引き出しや開き戸の中の細部にまで

小物やカラトリーなどがセットされていて、とても楽しく参考になりますよ。

 

コロナ禍において暮らしが変化するなかで、「おうちごはんを愉しむ」

そのためトクラスさんのショールームにはいろいろアイディアが詰まっていました。

新築される際のキッチン選びはもちろん、

キッチンの整頓に行き詰った時も ぜひトクラスさんのショールームへ!