今シーズン最後の暖かさ体験会を開催中です。

こんにちは。

(株)大黒建設の佐々木です。

今日はイベントのお知らせです。

 

イシンホーム小松店では、先週土日から2週に渡りこの冬最後の『暖かさ体験会』を小松市内2ヶ所で同時開催いたしております。

 

北陸の冬は寒いです。

ハウスメーカーの営業マンから「暖かい家です」と説明されても、実際体感してみないとわかりませんよね?

気密性が良く暖かいですよと説明されてせっかく新築したのに、住んでみたら換気のたびに寒いとか、窓際が寒く結露でカビが・・・などではがっかりしますよね?

そこで弊社では実際お引き渡しをしてから2年目3年目のOB客様のお家を借りて暖かさ体験会をしております。

1棟は平屋;床下暖房で家中暖かい家、もう1棟は2階建て;エアコン1台で家中暖かい家です。

こんな疑問やお悩みをお持ちの方は是非ご参加ください。

●家じゅう全部が暖かい(夏は涼しい)家がよい(ヒートショックが心配)
●本当にエアコン1台でも家中暖かいのか体感したい
●エアコンをつけても床が冷たく感じる、エアコンの風が苦手
●ペットを飼っているので留守中も温度管理が必要
●電気代が上がったので電気代の安い家を建てたい
●結露やカビに悩まされている
●ご家族にアレルギー体質の方がいる
●換気をするとpm2.5や花粉が入ってくるのが心配
●資金の相談をしたい(予算を抑えても性能は落としたくない)
●今住んでいる家を建て替えようかリフォームしようか迷っている
●土地から探したいけどどうしたらよいの?
●建てるのはまだ先だが参考にしたい        ・・・ などなど

両会場ともOB客様宅になりますので、事前にフリーダイヤルにてご予約の上お越しください。また土日以外をご希望の方は個別にご相談ください。

開催期日

2023年3月4日(土)5日(日)

10時から16時

尚、現時点で下記の時間帯のみ内見可能になります。

4日(土)16時からのみ予約可能

5日(日)午前10時~

11時~のみ予約可能