地鎮祭

こんにちは!
大黒建設の3代目こと 瀧口 敬史 です。

今更ですが、W杯で西野ジャパンは惜しくもベルギーに負けてしまいましたね
負けたのは残念ですが、これまでのような守備重視の戦い方ではなく、攻撃的に戦ってベルギーとあのような試合ができたのは嬉しく思いました!新監督は決まっていないですが、これからに期待ですね

バスケットボールでも渡邉雄太選手がNBAのメンフィスグリズリーズと2年間の2-WAY契約を結びました!
バスケットボールやNBAをあまり知らない人からするとあまりわからないかもしれませんが、これってかなりごいすーなんです。田臥勇太選手以来のNBAのレギュラーシーズン出場にしたいです!

ここからが本題です
昨日、晴天の真夏日和の中、能美市T様邸の地鎮祭が執り行われました

 

 

えいっ、えいっ、えいっ

 

 

私も えいっ、えいっ、えいっ

 

 

玉串を奉納します。

 

 

最後に記念にみんなでパシャリ

 

イシンホームのZERO SECHを利用して太陽光パネルをたくさん載せる予定です
おしゃれな可愛らしい家になるようにスタッフ一同、精一杯努力させていただきます