小松市内で上棟式を執り行いました。

こんにちは。

佐々木です。

昨日は前日の荒れ模様から一転、スカーンと晴れた1日になり、

無事に上棟式を執り行うことが出来ました。

今回親子で建てられることにした御施主様。

お父様は東京在住で、昨日も朝に東京から来られたそうです。

東京を出発されるときは土砂降りだったそうですが、御施主様の日頃の行いが良いおかげで、快晴となりました。

息子さんの仕事の関係で石川県を度々訪れるにつけ、どんどん石川県が好きになり、

小松に息子さんと家を建てる決意をされた御施主様。

これから小松を拠点により多くの石川の魅力に触れ、益々石川県が大好きになって欲しいと思います。

私たちはこれから御施主様にご満足いただけるお家を一生懸命建てますので、

お引き渡しの日を楽しみにお待ちください。

 

今日も天気予報では最高気温が34度となっていて、来週も30度越えの予報です。

現場で作業される皆さん、棟梁、暑い中大変だと思いますが、

熱中症に気を付けながら御施主様の笑顔のため、頑張ってください!

ファイト!