祝!上棟式!!

こんにちは。

佐々木です。

先週の土曜日に小松市内で上棟式を執り行いました。

若いご夫婦とかわいいお子様3人で住まわれる平屋です。

 

ご主人様は仕事柄、ご家族の命を守ることを第一に考え、災害に強い家を希望されました。

奥様はご家族が快適に暮らせて、メンテナンスの少ない家を一生懸命考えられました。

他にもご夫婦のこだわりが沢山たーくさん詰まったお家です。

 

冬暖かく夏涼しい家の完成を今から待ちわびているご一家の様子を見ていると、

こちらも気が引き締まる思いです。

「大黒さんで建てて良かった」と言ってもらえるよう

スタッフ一同頑張ります。

 

これからどんどん暑くなる中での作業、

熱中症など暑さ対策を万全にして

『棟梁はじめ現場で作業をされる皆さん、

健康・安全共に第一で頑張ってくださいね~!』