見学会&相談会を行います。

こんにちは。

佐々木です。

今日は少し気温も低めでいくらか過ごしやすいですね。

現場作業の皆さんがいくらでも働きやすいと良いのですが。

 

そんな棟梁や工事関係の方々が頑張ってくれたおかげで、もうすぐ完成の現場があります。

そして施主様のご厚意により、今月末30日31日、来月6日7日と2週にわたって

見学会をさせていただけることになりました(拍手パチパチ)。

小松市内、アル・プラザ小松さん近くの平屋です。

今回はシニアになっても生活しやすい工夫が施された安心の家で暮らしたい!という施主様の

願いを叶えた家です。

シニア世代だけでなく、若者の間でも人気の平屋をぜひ見に来てください。

今回も、窓を開けなくても換気が出来る熱交換率93%の全館空調換気システム「エコアイ」(標準設備)を備えていますので、じめじめと蒸し暑い今、カラット除湿してくれて、エアコン1台でも涼しい家を体感してください。

 

ただし内見会会場はモデルルームではないため、2週間限定の開催となります。事前にお電話にてご予約いただけますようよろしくお願いいたします。(☎0120-03-3381)

(前日までのご予約で平日のご案内も可能です。)

 

世界情勢の不安により材料費の値上げが続いています。

快適なおうち時間を過ごすためにもまずは内見会にお越しください。

ご連絡いただけますことをスタッフ一同お待ちしております。