雷雨の日の上棟、無事に建ちました(^^♪

こんにちは。

佐々木です。

先日雷雨の中で上棟式を執り行ったことはこのブログでもお知らせしましたよね。

(そう!あの記録的な豪雨の日です!)

あの日は午後も雷雨が止まず、午後からの作業を中止せざるを得ませんでした。

しかし、棟梁をはじめ集まってくれた大工さんたちの頑張りのお影で、

翌日には無事に上棟できました。パチパチパチ!

御施主様も気が気ではなかったと思いますが、浸水被害にも会わず、事故などもなく

無事に済んで今頃はホッとされていることと思います。

まだまだ暑い夏は続きますので、棟梁、熱中症対策を万全にして

頑張ってくださいね。

私たちも御施主様の理想のマイホームが出来る様、精一杯頑張ります。