能美市で上棟式を執り行いました。

こんにちは。
佐々木です。
先週土曜日、能美市某所にて上棟式を執り行いました。
今回は思い出のたくさん詰まった家を取り壊して、同じ場所に新築を決めた御施主様。
その理由の一番はそのロケーションの良さです。
白山に見守られ、夏になるとカエルの合唱が聞こえる長閑な場所。
上棟当日もお祝いするかのような合唱が聞こえました♬
そして来年からは新幹線が走る姿も見えるようになります。
冬でも暖かく、夏は涼しく、一年中快適に過ごしたいという願いを叶えるべく
イシンホームの建物を選んでいただきました。
きっと完成後は暖かな家の中からその景色を眺めたり、
大好きな家庭菜園をしながらカエルの合唱を楽しまれることでしょう。
御施主様にご満足いただける様、棟梁をはじめとしてスタッフ一同頑張りますので、
完成まで、いえいえこれからずっと末永くよろしくお願いいたします。
棟梁、すでに蒸し暑い現場ですが、水分と休息をこまめに摂って
体調管理に気を付けてくださいね(^-^;
完成が楽しみです♬